2023年2月21日

2023年2月21日(火)

〈training〉

withフォン

 

今日は今週のチーム練習1日目。

さまざまな理由があって、今日はフォンと2人で西村監督のメニュー練習。

火曜日の内容は毎週同じ内容で、そのため自分自身の比較をしやすく、今日は先週の疲労した状態よりもかなり良くなっていました。

フォンとは同じ場所に住んでいるので、スタートからゴールまでずっと一緒。

 

フォンは、自分のめちゃくちゃな英語もしっかりと拾って理解しようと努めてくれたので、2人で行うメニューも問題なく行う事ができました!

 

夕食は西村家に招待をいただき、新婚ホヤホヤの西村ご夫妻とフォンと自分の4人で夕食。

 

西村家のゴールデンハムスターのふくまる君に癒されたので明日も集中して走れる👍️