9月のメアリと魔女の花

9月6日(日)
起床時
感覚的疲労度5/10
身体的疲労度6/10
ロード練習
移動は4時間、低強度、途中、6分走(出力にこだわらず、身体をしっかり動かすことに集中する)を5本で間の休憩は3分
メンバー
雅之、たくちゃん、谷
前半はチーム右京の吉岡さんと偶然会い、途中までご一緒。
3:50 118.36km tss238.1 up1209.1m
av183.8w np251.9w max642.4w
6分走メニュー
①307.0w
②298.3w
③316.9w
④327.9w
⑤371.0w

練習後
感覚的疲労度8/10
身体的疲労度8/10
朝食
f:id:jt1188:20200906201956j:plain

  1. ピクノレーサー、永井さんのプロテインクッキー

練習後
桐葉菓17アイス
昼食
阿Q、サーティワンアイスクリーム
f:id:jt1188:20200906201900j:plain

夕食
f:id:jt1188:20200906201831j:plain

  1. R1低糖飲むヨーグルト、河賀さんのクッキー


チームの仲間と一緒に練習する。

自転車競技においてこれは当たり前ではない。
おかしな話しですが、1人でも練習できるチーム競技であり、住んでいる地域の親しい選手と走ることもあるので、チームの垣根を越えて練習することもある。


僕も1人で黙々と練習したい日もあり、誰かと走りたい日もある。

だからこそ、
チームの仲間と一緒に練習できる環境がいつも整っている今の那須ブラーゼンの環境は凄く恵まれていると感じます。

雅之とたくちゃん今日はありがとう!
f:id:jt1188:20200906201757j:plain


昨日の夜は雅之とたくちゃんとお食事だったので、ノー映画。
そして、今日のランダムセレクト。
アールグレイを飲みながら☕

#メアリと魔女の花


f:id:jt1188:20200906201656j:plain
f:id:jt1188:20200906201722j:plain