2023年2月19日

2023年2月19日(日)

〈training〉

ブラウ練習

2:22 73.81km up555m tss121

 

今日はブラウの練習に参加しました!

 

厳しいメニューでも、1本目より2本目、2本目より3本目と走りが良くなっていって、自分たちでもそれを感じれたんじゃないかな😊

練習中に修正できる力は大切👍️

練習後はブルーベリースムージーを作りました。

練習直後の補給として、あれを食べた方がいいとか、これを食べた方がいいとかありますが、練習の内容によってはお腹も荒れていて食べれなかったりするので、スムージーで色んな栄養素を取り入れるのがいいのでは?と思い、今日から試してみることに。

 

そして夜はオンライン交流会

ヒーローズアカデミア3期生で知り合ったお三方とグループになり、子どもたちの進路の悩みや、競技に対する疑問を解決する手助けになりたいという意思が一致して、今回実現しました!

開催にあたり、宇都宮ブリッツェンスタッフの植木さんのご協力にかなり助けていただきました🙇

 

植木さんありがとうございました!

 

参加してくれたみんなありがとう!

 

これからの進路や競技生活の役に立ってくれたら嬉しいです😊