2023年3月22日

2023年3月22日(水)

〈training〉

1:56 47.47km up556m tss134

 

今日はレース3日前。

西村監督からいつも火曜日にやっているあのメニューをやって、心拍数を上げておくといいよとアドバイスをいただいたので、そのメニューを実行。

 

今日が暖かいのと、いつも一つハードなメニューをした後にそのメニューをしているという事もあり、かなり身体が動いたと思います。

 

また昨日書いた思考的な部分も今日も取り組んでみましたが、こちらも良いなと感じました。

 

身体をどう動かしているかに感覚を研ぎ澄ませるので、より精密に身体を動かせるし、どうすればいいかも自分の中で明確に持ちやすくなったので、再現性も高めれそうです。

 

明日もしっかりと準備していきます。