2024年6月6日

2024年6月6日(木)

〈training〉

3:32 89.64km up2334m tss199

av183w np254w max1087w

av126bpm max176bpm

 

那須岳

31m39s av349w av83rpm av165bpm

 

スプリント

①max1087w

②max1062w

 

今日は那須まで車で移動して、距離ではなく獲得標高を意識して練習。

 

疲労的に踏もうかどうか迷ったけど、那須岳をTT

今シーズン初めてしっかりと30分走をしたけど、TOJが終わってから400Wを基準にインターバルをしていたので、350wぐらいは余裕を持って踏むことができて、ベストぐらいの値で踏みきれました。

 

また最後の200mにダンシングで400wで踏んだけど、昨日の坂道ダッシュの身体の使い方が活きていて、キツイけど粘る事ができ、1分間411wで踏めました。

 

いろんな練習が随所で活きているのが感じれて良かったです。

 

最後にスプリント2本。

 

やっぱりスプリントも行った回数が力を伸ばすので、坂道ダッシュやスプリントを練習最後にこれからも取り入れていきます。