2023年11月16日

2023年11月16日(木)

〈training〉

1:43 56.21km up148m tss100

av221w np243w max617w

 

今日はいつもの2h弱のコースへ。

 

今日からは来年のレースに向けての準備になります。

 

今日一番意識したのは、いかに体幹部分を自然と使う事ができるかです。

 

これはどう身体を動かすかの部分ではなく、どう構えるかの部分になります。

 

カッコよく構えると言いましたが、簡単に言うとフォームです。

もっと簡単に言うと座り方。

 

体幹を意識して動かすよりも、座り方によって自然と使わざるおえないように出来れば簡単かなという発想ですが、試す価値は十分だと思う。

 

来年のレーススケジュールというのは未定ですが、3月から始まると考えて、4ヵ月の準備期間がある。

 

走力を高めることにオンもオフもないので、日々成長できるようにし、昨年はリハビリに充てた1.2月によりたくさんの事ができるように11月12月身体作りをしていきます。