2022年11月21日

2022年11月21日(月)
〈training〉
Zwift
0:51 tss69

30分走
av293w av88rpm max189bpm


今日はローラーで30分走。

今年はTOJの富士山で勝負出来なかったことが、心残りだったので、来年はTOJで総合優勝を達成すべく、富士山で勝てるように、その準備を今から行っています。


また来年は、全日本TTも勝負していきたいので、それも兼ねての30分走。

昨日も書いたけど、時間はあるようでない。


塩谷クリテリウムで同じように落車し、一番の大怪我をおった増田選手。

骨盤に3本のボルトを入れる骨盤骨折と、足の骨折。

誰もが、来年レースに復帰できるのか?
と思っているかと思いますが、僕は、増田選手なら、また強くなってレースに帰ってくると思っています。


来年のレースを見据えて、虎視眈々と練習している選手たちもいて、じゃあ自分はどうするのか?

そこで、来年一年間の自分のスタンスが決まると思います。

まずは治療を第1優先にしながら、やりたいことを、どんどん試していきます!