2022年11月29日

2022年11月29日(火)
〈training〉
running 20分走
4.14km 4:50/km 

今日はジョグではないけど、軽いランニング。
まだ痛みとハリがあるので、快走ではないけど、だいぶん回復してきたと思います。

ランニングは、楽に走れるペースを上げていくという考えでやっているので、このまま20分走で5km 4:00/km まで楽に走れるというラインまで持っていきたい。

12月の目標。


午後は東那須野中学校で、15分ほど講師として話させてもらいました。

数日前に蓑輪さんに依頼され、指定された時間に東那須野中学校へ。
内容は、失敗を恐れず挑戦していこうという講習らしく、現地でそんなテーマだったのかと知りました笑

話すのって難しいですね。

自分が上手く話せたかどうかが基準ではなく、聞いている相手側に、ちゃんと伝わったかが基準になるので、それが難しい。

話す力を付ける良い体験になりました!


トーク力を上げる。

これも12月の目標。