那須ブラーゼン2022シーズンエンドパーティー

昨日、那須ブラーゼン2022シーズンエンドパーティーに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今年は退団選手5人、サポート終了選手1人の6人がチームを離れる形になり、多くの方に衝撃を与えてしまいましたが、これは、チームを嫌になったとか、那須地域が嫌になったわけではなく、今年一年間走ってきて、違う環境で挑戦してみたいと決断した選手が、今年に重なっただけなので、その事でチームの行く末を心配された皆様は、どうか安心してほしいです。

今回のエンドパーティーで嬉しかった事は、選手たちが、チームを離れることについて、泣いてくださった方が多くて、その気持ちの強さが、那須地域の為に活動したいという思いで、取り組んできた僕たち選手の毎日が、間違いではなかったんだと、参加者の皆様が証明してくれたことです。

僕から伝えたい事はシンプルで、

幸せな時間をありがとうございました!


そして、チームを旅立つ選手以上に、来季もチームで、那須地域の為に活動していく選手たちに目を向けてほしいです。


ぜひ来年も継続する3選手と、新たに加入する選手たちの背中を押してあげてください。


12月まで那須ブラーゼンとしての活動は続きますが、那須ブラーゼン2022の活動は、これにて終了です。


今年のチームへの応援ありがとうございました!
(なおブラーゼンのブログは12月いっぱいまで続けていこうと思います。)