2022年7月4日

2022年7月4日(月)
今日は5kmのランニング🏃


ビルドアップ走で綺麗に上げていけました。



最初からキロ4分以内で走れたらいいのかもしれませんが、それが今は出来ないので、身体に、後半に上げれる感覚を覚えさせることも大切。


そして、ビルドアップ走は、だんだん身体が動いていくのに合わせてペースを上げるのが重要で、走りきった時に気持ち良く終われるので、次へのモチベーションも高い状態を作れます。

自転車でも、なかなかやる気が上がらないという人は、練習の終わりが、気持ちよく終わることをゴールにするといいかもしれませんよ!


ちなみに僕は、自転車もランニングも毎日やるきMAXです👍️