9月のライバル

9月9日(水)
起床時
感覚的疲労度5/10
身体的疲労度5/10

チーム練習
特にメニューはなく、先頭を牽く時間と強度で各々負荷を調節する。
メンバー
下島さん、雅之、たくちゃん、新開くん、谷
岡さん(イナーメ信濃山形)
こんちゃん(那須ハイランドパーク)

3:41 116.08km tss199.2 up1075.6m
av170.5w np235.5w max624.0w
5s577.8w
1m417.5w
5m363.0w
20m322.6w

練習終了後
感覚的疲労度7/10
身体的疲労度7/10

今日の食事
昼食は寿楽、ティータイムはSHOZO、夕食は黒磯商店
f:id:jt1188:20200909211559j:plain

  1. ピクノレーサー、バナナ、エネもち、R1低糖飲むヨーグルト、アカシア蜂蜜スプーン一杯


今日はたくちゃんのチェキを撮れて満足(*≧∀≦*)
f:id:jt1188:20200909211736j:plain

で終わるのはもったいない!
既に那須のアイドルとしての地位を確立させたたくちゃんは自転車競技においても那須に来た当初よりもかなり強くなっている。

一緒に練習をしてるからこそ感じる変化である。

膝の痛みで長期離脱していた新開くんも、痛みが出る前の走りを少しずつ取り戻している。取り戻したら、そこからまた強くなっていくでしょう!


そして、那須ハイランドパークから練習に参加してくれたこんちゃん。
プロ選手になりたいという気持ちで那須ハイに加入し、働きながら練習に励んでいて、とにかくやる気が凄い!

きっとみんなどんどん成長していくだろう。


しかし、僕も彼ら全員単なる後輩選手だとは思ってない!

全員ライバルだと思っています!

彼らの成長率に負けないぐらい自分もどんどん成長していきたい!

良きライバルの存在が自分を成長させる!

そのためにも彼らの成長の手助けも自分のできる限りでしていきたい。