9月の風立ちぬ

9月8日(火)
起床時
感覚的疲労度6/10
身体的疲労度6/10

移動は2時間、低強度。ノーメニュー。
水泳で持久力と筋力向上。

午前
ロード練習
1:51 51.41km tss50.5 up345.3m
av134.2w np167.1w max384.6w

プール練習
①ウォーキング400m
②クロール200m
③クロール50m1分30秒回し×10
④ウォーキング100m
⑤クロール300m
⑥ウォーキング100m
⑦クロール100m

計1,700m

夕方
感覚的疲労度7/10
身体的疲労度7/10


今日の食事
お昼はベターデイズ
f:id:jt1188:20200908180056j:plain

  1. ピクノレーサー、桐葉菓、ええもんちぃ、東京バナナ、R1低糖飲むヨーグルトキウイフルーツバウムクーヘン1/2

とうとう水泳で100m1分30秒をクリアすることができました!

1分30秒なんて水泳をしている小学生より遅いですが、初心者の僕にとっては1つ目標としていたタイムなんで凄く嬉しい(*≧∀≦*)

サイクリングもランニングもスイミングもまだまだ上達する。

というか、続けている以上は何歳になっても上達し続けると僕は思っている。
それはスポーツに限らないと思う。

続けている以上は未完成。やめた時に完成する。


そういうスタンスでこれからも続けていきたい!



今日のランダムセレクトは風立ちぬ

借りたDVDが5本なんで、5日目の今日は決まっていましたが笑。

なんだか悲しい大人ジブリでした。
f:id:jt1188:20200908180029j:plain