会心の3月のvo2max!!

3月11日(水)
晴れ17℃ぐらい爆風(;゜∀゜)
チーム練習
目的 レース強度の耐性アップ
4:25 115.10km tss300.0 np263.8w av163.9w up1608.3m

内容
vo2maxで5分走×3本 レスト7分
①384.9w
②391.4w
③434.9w

実は5分走というのはあまりやったことがありませんでした。
僕がやるとしたら1分、2分、10分、20分。

今回の指令は3本をftp120%で揃えるということで、最低限385wで揃える。
①で余裕を持ってコントロール出来ていたので、②は390wに設定。
③は全力のちょっと下ぐらいでやる。
ちょっと下でやる理由として、自分自身でコントロールできる限界値で行うためです。全開走でもコントロールが利く。これ重要。

レース走3本
キツかった( 。゚Д゚。)


レース強度で走ってみて、もう少し力を上げないといけないなと感じました。

現状ではアタックはできるが、弾数が少ない。またアタックの届く距離が短い。


まだまだ上げていくか( `Д´)/
f:id:jt1188:20200311222134j:plain