ツール・ド・2月 5日目そして同級生練!!

2月19日(水)
晴れ 10℃前後(^^)d
体重 67.40kg
チーム練習
目的 ftp強度の強化
4:20 136.45km tss292.9 np262.7w(av214.1w) up1438m

今日は3人3人4人のグループに分かれて2.5hのメニュー。
それぞれのftpから出力の指定があり、先頭はその指定出力を15分維持する。
2.5hを3人で取り組むので、1人15分走を3本することになる。
ラスト15分余るので、最後の15分は1人5分で回して綺麗に2.5hのメニューとなる。

ftpの近い者同士の組み合わせになるので、翔太郎くんと雅之と谷という同級生トリオとなる。

もうこの時点で分かる。絶対キツいぞこれ!Σ( ̄□ ̄;)



1hのアップ後メニュー開始!!
と行く前に右足のクリート位置がめちゃくちゃ気になる。ということでアップ終了後右足のクリート位置を調整。
メニュー前だけど、良くなると感じたので、迷うことなく調整。

そしてメニュー開始!!
1本目
向かい風が強い(>ω<。)だけど行けるぞ自分!!
2本目
登れ自分(*`ω´*)
3本目
ヤバい補給補給(;゚∇゚)

メニュー開始2時間15分後
3人3巡終わったので、ここから5分交代。

出し切るためにペースアップ!
しっかり上がりきってメニュー終了(^o^;)



とにかくやりきった( ;∀;)
クリート位置を変えてやっぱり正解でした!


クイーンステージを乗り越えた!!

しかし、明日はキングステージ!!

明日も乗り越えていきます( ≧∀≦)ノ
f:id:jt1188:20200219161826j:plain