ツール・ド・2月 1日目そしてぎふっこ

2月15日(土)
天気 晴れ15℃前後( ´∀`)
体重 68.30kg(゚Д゚ )
チーム練習
目的 ミドル走による耐久力アップ
5:20 166.46km tss349.8 np258.9w up2009m

10人のため5人2グループに別れて走行。

御亭山だけ10人で登る。
翔太郎君がえげつないスピードで突っ込んで行く、翔太郎君の後ろに谷、西尾兄弟、佐藤兄弟が飛び乗り翔太郎君一本引きで6人で登る。傾斜が上がった部分で宇志が強烈なアタック。そこに飛び移るが、いや無理や!Σ( ̄□ ̄;)となり、ペース走に切り替える。そこで押したlapが
7:04 399.9w(830w)5.85倍

翔太郎君の後ろに着いて走っただけで、こんなに出てるんやから先頭の翔太郎君はどれだけ強いことか。

ペース走に変えてから翔太郎君と西尾兄弟に抜かれ、大志が少し後ろ。

ふと思った、北海道の西尾兄弟、長野の佐藤兄弟、岐阜の谷と翔太郎君。
これは岐阜ブラザーズか?
いや岐阜と言えば岐阜っ子じゃないか?



余計な思考が頭の中を駆け巡る。

ぎふっこカードが懐かしい(^^)d
f:id:jt1188:20200215174256j:plain

ペースで登って行くと、1人ずつ落ちてくる。強烈なアタックした宇志が綺麗なバックファイヤー。
良かった、みんな人の子だ(;゚∇゚)

ゴール前でもがいて、流してゴールした翔太郎君に並んでゴール。ペース走から頂上まで
7:36 356.6w(905w)5.22倍

練習後にシクロスフィアの14分45秒平均ぐ378wになってたので、

今回スタートからゴールまで
14:40 378w 5.53倍


この間の計算は概ね正解だったかな。
そして御亭山のコースレコードは現チーム右京の吉岡さんの13分台らしい!!


吉岡さんのコースレコードを塗り替えるためには、5.9倍つまり今の68kgで13分401wぐらい必要かな(;゚∇゚)



出すか。




そんな感じであとの練習も走り抜き、無事に1日目終了。



まだ初日!Σ( ̄□ ̄;)
明日からまだまだ楽しめるってことか(*´▽`)v