2023年7月18日

2023年7月18日(火)

〈training〉

4:46 150.30km up2130m tss305

 

今日はブリッツェンのチーム練習ですが、

 

ブリッツェン(晴飛くん、谷)

UKYO(増田さん、岡くん)

シマノ(石原くん)

 

という5名の栃木の集い練習!

チームの垣根を越えて皆で高めあえる環境が良い👍️

 

今日も稽古をつけてくださり、ありがとうございました🙇

 

今日の練習中に、何歳まで競技力を上げれるかの話しになった時、増田さんが"30代でも上達するし、若くても上達する事を諦めれば上達しない"と話されていて、競技とか関係なく、人生においてそういうマインドでありたいと思いました。

 

練習後は、新たに宇都宮ブリッツェンをサポートしてくださることになった、 すこやか整骨院鶴田院 に行き、自分の今の身体の状態を見ていただきました!

詳しくは明日書こうと思いますが、今シーズン後半戦のレースに向けて、もう一段階自分を上げる為にこれから通っていきます!