2022年11月16日

2022年11月16日(水)
〈training〉
2:20 68.68km up750m tss97

10m走
av315w av178bpm max185bpm av85rpm

今日から10分走を取り入れました。

まだ治療中のため、痛みと強度のバランスに気をつけながらですが、10分走が問題なく出来るようになると、練習の幅が広がっていくと思います。

普段なら10分400wで走っても、180bpm越えるかなぐらいですが、315wでmaxは185bpm!

まぁこんなもんでしょう。

むしろ、今は簡単に心拍数が上がってくれるので、体力づくりにはとても良いなと思っています。

自分が目指すのは、調子の良さで走りが良くなるコンディション主導ではなく、常に自分がこうやって身体を動かしたら、これだけで走れるという自分主導の走り。

それが出来るように一から積み上げていきます!