2022年8月27日

2022年8月27日(土)
〈training〉
3:16 99.32km tss201 up812m
av184w np260w max1017w
av130bpm max182bpm
av79rpm max122rpm

今日は基本的にL1に入れないように走り、3箇所、坂道で全力走。

最近は20分走とか有酸素系の内容が多いので、無酸素系を取り入れて、身体に良い刺激を与える。

久しぶりに踏み切りたくても力が入らないという状態までいった。

無酸素領域も、むやみやたらに無酸素ばっかりやってた時よりも、有酸素をベースに、時より無酸素系を入れる形にしてからの方が、良くなりました。

無酸素系といっても、完全無酸素というわけではないので、やっぱり有酸素域を高めることで、レース終盤のアタック合戦で強さを発揮できるのかな。

明日は登りにいこう。