1月3日(日)
〈training〉
3:11 91.07km tss178.5 up917.1m
av210.9w np239.1w max701.2w

登りの10分走×2 レスト2分
①328.7w
②351.6w

2本とも入り5分は少し抑えめで、後半特にラスト2分から上げめで走る。


〈鍵〉
僕が好きなドラマで1番最初に出てくる次の言葉(調べたら直ぐにドラマの名前が出てくると思います。)

""奇跡の扉を開ける鍵は、誰の手にも握られている。
ただ、それに気付く人はほんのわずかしかいない。
運命を変えるほどの大きな奇跡は、そうそう訪れない。
「変えたい!」と思う小さな一歩を重ねることで、
いつの日か奇跡の扉は開く""


分かりやすく、ことわざで言えば"千里の道も一歩から"になるのかな。


分かっていも難しい。
結果が直ぐに見えればいいけど、だいたいこういうのは直ぐには見えてこない。
その状態で今やっていることを続けて本当によくなるのか?時間の無駄になるんじゃないのか?と怖くなってくる。

でもやっぱり最後まで全力でやりきるしかない。
仮にダメだったとしても、このやり方はダメなんだと分かるけど、最後まで全力でやらないと、それがどれだけ効果があったか分からなくなる。
継続にも勇気がいる。
勇気を毎日積み重ねるから奇跡の扉が開くんでしょうね☺️と思います!


今年も昨年に引き続き、ブラーゼンモデルのDEVELを使わせていただきます!

DEVELに乗って、勇気ある1日1日を積み重ねていきます(*≧∀≦*)


f:id:jt1188:20210103144203j:plain