12月のそば

12月30日(水)
ローラー
ファルトレクぽいインターバル。
1hのペースは感覚の3~4割維持。
10分間の中で一回好きなタイミングに次のもがきを入れる。つまりもがくタイミングによって、次のもがきまでの時間が変動する。
時間経過と内容
0~10分アップ
10~20の間に 40sを感覚の8~9割で一度もがく。
20~30 1m10sを感覚の8~9割
30~40 1m40sを感覚の8~9割
40~50 2m10sを感覚の8~9割
50~1h ダウン

数値で指定せず、その日の体調や疲労に合わせて、感覚でもがく。
*絶対10割(全力)でもがかない。
自分自身でコントロールがきくようにする。

1:00 av217.6w np255.0w tss63.7 782.5kj

40s 409.7w(感覚8割)
1m10s 404.8w(感覚8割)
1m40s 427.8w(感覚9割)
2m10s 432.2w(感覚9割)


練習は夕方からしました!


昼に剛親分のお家でそば打ちをさせていただきました!
人生で初めてのそば打ちは靴紐のようにぶっといそばになりましたが、自分で打ったそばを食べれる日が来て感激です(;∀; )
f:id:jt1188:20201230205529j:plain

明日大晦日は予定通り事務所を9:00~17:00まで開けているので、近くまでお越しの際は、ぜひ寄ってください!