12月の本

12月5日(木)
この2ヶ月でこの3冊の本を読みきりました!


f:id:jt1188:20201203210822j:plain
数字に強くなりたいと以前から思っていて、それを本格的に始動させました。

次は算数ドリルでも買ってこようかな。


高い目標を持つことと、難しいことをすることは違うと思う。
だから来年は出来ることをやりきる。小さなことをコツコツやる。
この2点に集中して続けていければ、高い目標も達成できるのでは?と思っています。

その為に12月は見えることからコツコツと取り組んでいます。


来年はいろんなことに挑戦したい。失敗することばっかりかもしれないですが、失敗したら失敗した分だけ笑い話として語りたいと思います(*σ>∀<)σ

まずは12月!

最高の12月にしよう!