12月の那須ハイ

12月20日(日)
今日は朝に那須ハイランドパークへ!
驚愕の雪道(゚∀゚;)
f:id:jt1188:20201220215527j:plain
僕は助手席なんでただ座ってるだけなんですが、雪道はこわいですねε- (´ー`*)

那須ハイランドパークへは遊びに行ったわけではなく、那須ハイ-りんどう湖レーシングチームのメンバーに会いに行きました!

今年はコロナであまり接する機会がなかったですが、来年は那須ハイの選手たちも僕たち那須ブラーゼンと一緒に強くなっていくために、今日は選手一人ひとりと面談。

那須ハイの選手たちは皆いい子たちでやる気もあるので、一緒に強くなっていきたいです!

ぜひ来年は那須ブラーゼンと一緒に那須ハイ-りんどう湖レーシングチームも応援よろしくお願いします!