2022年12月11日

2022年12月11日(日)

今日は朝にランニングし、午後からのJCLアワードに参加するために、東京へ。

 

一部二部構成になっており、

 

一部は、表彰式と、キナンの中島選手の引退セレモニー、そしてJCLチーム右京の活動について。

二部は、全チームの選手が壇上に上がり、参加者の皆様からの質問に答え、各チームのプレゼントの抽選会、そして記念撮影という流れで、今年のJCLを締めくくりました!

 

今年はもう中島選手に会うことができないかなと思い、那須塩原クリテリウムの時に挨拶しましたが、運よく、今日もお会いすることができ、最後の最後まで人格者だなと感じました。

 

競技者としても、素晴らしい成績を残し、(国際レース9勝、国際レースステージ総合優勝3回)

 

それでいて人格者であり、こっそりとお手本にさせてもらっていました。

 

 

中島選手、選手生活お疲れさまでした!

 

また自転車の何かの会場で、お会いできることを楽しみにしています!