2022年12月12日

2022年12月12日(月)

今日は引っ越し作業を進める。

 

次の引っ越し先の電気と、ガスの開通手続きの電話をし、クレジットカードの住所変更、Amazonの住所変更。

 

栃木銀行にいって、住所変更をしにいきましたが、こちらは、引っ越しした後にやってくださいとのことで、引き返す。

 

引っ越し前にやることと、引っ越し後にやることを、日付も込みで、リストアップしたので、これで手続き関係はなんとかなりそう。

 

あとはオートステージ・セレクト様にいき、タイヤをスタッドレスに交換してもらいました!

 

これで雪も怖くない。

その後は事務所で、自分の車を洗車し、接骨院のアオキへ。

 

今日は久しぶりに予定がなかったので、いろいろと進めることが出来て良かったです!

 

明日は雨みたいなので、Zwiftで走ろうと思います。