2022年10月23日

2022年10月23日(日)
今日のJCL那須塩原クリテリウムは、物販ブースのお手伝い。

設営から撤収まで、会場に居させていただけたので、レースの裏側で多くの方が動いてくださっていることが、よく分かりました!

そして、レースでは、いつも影の立役者として、アシストに徹してくださる西尾さんが、今日は主役として、最後まで優勝を目指して奮起し、中間スプリント賞と、那須ブラーゼンの歴史上初の那須塩原クリテリウムでのシングルリザルトの5位入賞!

凄く頼もしく、カッコいい姿を見せてくださりありがとうございます!


その後のプラナウトも、多くの方に声援をいただき、僕としては、とても幸せな1日になりました!


またいろんな方に肉離れの話しを聞き、今シーズンはやはりこれで終えて、来シーズンに向けて、しっかり治療に専念していくことにしました。

唐突にシーズンが終わり、那須ブラーゼンとしてのレースも終わり、このような終わり方は初めてで、やり遂げた気持ちも今は持てないですが、那須ブラーゼンのファンの皆様も、今よりも将来を大切にしてほしいと声をかけていただけたので、明日から来シーズンだと思い、更に成長した姿を来年のレースで見せていきます!

 


昨日今日とたくさんの応援ありがとうございました!


チームの戦いはまだ続いていくので、変わらず応援よろしくお願いします!