2022年8月29日

2022年8月29日(月)
〈training〉
with下島さん
2:54 88.57km tss231 up1522m
av226w np301w max1041w
av137bpm max183bpm
av85rpm max121rpm


メニュー周回
2:00 67.85km up1225m
av276w np322w max1041w
av150bpm max183bpm
av90rpm max121rpm

今日は下島さんと塙~鮫川を結ぶ周回コースで練習。

練習内容はそのうち公開される下島さんの"シモジマンch"で確認してください!


内容には触れず、今日の全体のパワーゾーンはとてもバランス良く鍛えれました。
アップと流しを含めているので、2hのメニュー周回でのL1の時間は最小限に抑えることが出来たかな。

ケイデンスもほぼ一定を保って走る事ができました。
ケイデンスをより意識するようになってから、大きく変わったのは、ダンシング(立ち漕ぎ)の回数が減ったことです。

ダンシングは、なんだかんだ言って、足にダメージが蓄積されていくので、いざという時まで溜めておく事が出来るようになってきました。



とにかくシモジマンのYouTubeを観てください!