革命的4月の活かす時間!!

4月13日(月)
雨 
体重65.65kg
個人練習
目的 リフレッシュ
内容
ローラー1時間
筋トレ 腹筋7分+バランスボール10分

今日はレストデイそして偶然にも今日が雨なんでグッドタイミング。
家の中で籠って過ごしました。

明日からまたハードな練習が続きます。
明日からのメニューはメニュー1本1本にシチュエーションを決めながらやってみようかなと思います。

現状メニューをクリアできるか出来ないかの境界線で戦って取り組んでいますが、もっと上に行くためには高い出力を出せるようになっていかないといけない。

昨日までは385w-389wでやっとでしたが、次は5分390wで揃えれるようになりたい!
そうやって少しずつ上げていって5月中旬には400wで揃えたいです!

明日からまた挑戦だ!



そしてちょっと英語の勉強も始めました!
時間を潰すのではなく、活かす!これをテーマに自分を高めていきます!
f:id:jt1188:20200413191809j:plain