2023年3月7日

2023年3月7日(火)

〈training〉

2:58 82.38km up830m tss207

 

今日は恒例の火曜日メニュー練習。

 

毎週同じ内容ですが、自分の中ではあれこれと試行錯誤してるので、毎週の積み重ねで自分の成長を感じれます。

 

この間の富士クリテのレース映像や、普段のチーム練習の時に映像を撮ってもらったりしますが、スプリントの時に、自分はバイクを振りすぎてるかなと感じてます。

 

バイクを振ることによって自分としては、身体への負担を減らしていますが、それが推進力を阻害してしまっているんじゃないか。

 

ということでバイクの振り方や重心の位置、スプリント時のペダリングなど改良中。

 

今日のスプリントメニューでは何か掴んだ気がするので、これを自分の中で言語化させれるぐらいに具体的にしていきたい。

 

今日は練習後に、那珂川町で焼かれる陶器である、小砂焼(こいさごやき)の小鉢を買いました!

 

お皿により料理がより楽しくなりました✌️