2022年4月25日

2022年4月25日(月)
〈training〉
1:50 56.05km up577m tss105
av184w np240w max881w

今日はクーロンヌさんライドで、お腹をすかせてスタート。

クーロンヌさんで朝食を食べたあとに、8分程の登りを少し負荷を上げて走り、帰りは高速域での身体の使い方を確認しながら、高速域からの坂道スプリントをして終了。


軽い足回しの予定でしたが、いい練習になりました。

登りをある程度の負荷で走ると、その後の平坦の巡航が楽に踏めるようになるので、これからの練習も、平坦の巡航練習をメインに行う時も、軽く登りで踏んでから巡航練習をしようかなと思います。

明後日はチーム練習ですが、天気予報が微妙らしい。

明日は久しぶりにZwiftのレースをしよう。