那須の力

1月21日(木)
〈training〉
4:42 148.15km tss341.5 up1213m
av252.2w np272.9w max1140.2w
1hに1回10~20秒スプリント
16s950.4w
13s877.0w
23s849.1w
12s838.0w

那須の力〉
最近自炊に力を入れていますが、練習後の疲れている時にこそ料理をするように心がけています!
自炊が苦かといったらそんなことはなく、とても楽しいし、野菜の栄養や効果を調べたりして、自然と栄養学の勉強にもなっていいことだらけです。
そして那須には美味しい野菜もお肉も乳製品もあります。
いつもお世話になっているミートショップ鶏春様のお肉を、
f:id:jt1188:20210121192510j:plain
ピーマンとパプリカと一緒に調理したり、
f:id:jt1188:20210121192304j:plain
ニラともやしと一緒に調理したり
f:id:jt1188:20210121192419j:plain
自分の料理が鶏春様のお肉のおかげで美味しく食べることができています!

僕は那須の全ての力に頼りたいと思っています。
それは那須ブラーゼンそのものであったり、練習する那須の道、那須の食べ物、那須で関わる全ての人、那須の施設、サポートしていただいてる物も全てに頼って、自分1人では高めることができないレベルまで競技力を高めていきたい。

そしてレースで勝って那須に恩返しがしたい。


そんな未来にするために今できることに集中していきます!


そして疲労回復、リラックスの為に那須の温泉に入りまくりたい(*≧∀≦*)