1月20日(水)
〈training〉
Zwift
2:18 81.13km tss95.8 up474m
av201.0w np206.3w max899.2w

低強度ペース走

〈道〉
僕は今日本のコンチネンタルチームである那須ブラーゼンで自転車ロードレース選手として競技をしています。

何を今さらという感じですが、自転車始めた時はブラーゼンに入れるとは思ってなかったし、大学卒業の頃だって入りたいと思っても入れなかったでしょう。

どこかで何かを間違えていたら今こうして選手として活動できていなかった。

きっとこの道を諦めて、ブラーゼンに入ることもなかったでしょう。
同じように、この道を進みたくても諦めざるおえない選手たちがたくさんいたと思います。

つまり、自分は誰かが諦めた道の上を進んでいます。

だからこそこの環境で走れるのは凄く幸せなことだし、1日1日が勝負なんだと思います。


幸せですが、満足することはありません。
この環境に感謝して最善を尽くしてもっと強くなりたいです!