12月の大晦日

今日来てくださった皆様ありがとうございました!
21人の方に利用していただき、グッズも購入していただき、とても楽しい大晦日になりました!

選手をしている以上来年再来年、さらにその先と語ることができませんが、今回初めてやってみて、やって良かったと皆様に思わせていただけたので、那須で活動している間は大晦日行事を続けていき、ブラーゼンと言えば大晦日だよねって言ってもらえるぐらいにしたいです!そしてそれを文化に😎

広島3年間で学んだことを活かして那須で挑戦したいと思って那須ブラーゼンに加入しましたが、本当にたくさんの方にいろいろと挑戦する機会を作っていただき、そのおかげでいろんな経験ができました。

誰かの支えあって活動できているということを忘れずに来年も活動していきます!

今年1番嬉しかったのは「那須に来てくれてありがとう」と言葉をいただけたことです。

来年はそれ以上の言葉をいただけるように全ての活動を全力で取り組んでいきます!


それではよいお年を!
f:id:jt1188:20201231193613j:plain