10月のベターデイズ

10月6日(火)
今日の食事
朝食はすき家、昼食はベターデイズ
f:id:jt1188:20201006192831j:plain

  1. ミニトマト、低糖フルグラ、低糖R1ヨーグルト、パン、もみじ饅頭


ベターデイズさんで貼っていただいたチームポスター。

広島~大分の長期遠征から帰ってきて、ベターさんに行ったら、こんなにもメッセージが書き込まれていました。
(あえて微妙なモザイクかけています)
f:id:jt1188:20201006192849j:plain

伝えたい選手に伝えたい言葉が届くポスターになって、那須ブラーゼンに関わる皆が、見て元気に、笑顔になれるポスターです!


いつも応援していただいている僕らに対して、ありがとうの言葉が多くて感動してます( ;∀;)


自分自身が選手として、人として成長できる環境が那須だと思い、僕は那須ブラーゼンに加入したいと自分の意思で移籍しました。


なぜ那須に?

当時いろんな人に言われた問。

今は、いろんな人にいい選択をしたと言っていただけます。


それを勝って証明したい。


以前も書きましたが、同じチームでも、一年たりとも同じ色のチームはない。
受け継がれていくものはありますが、那須ブラーゼン2020は今年で最後。

だからこそ今年のメンバーで、今年の那須ブラーゼンで勝ちたい。

あと1戦。

チームで全力で走れるように、準備をしていきたい。


そして、僕も応援している相手にありがとうって言える人間に成長していきたい。