試練の6月の変わらない!!

6月15日(月)
今日は朝にランニング。
こんな世の中であるか分からないですが、オフシーズンになったらマラソン大会に出場してみたい。
f:id:jt1188:20200615215138j:plain
いつかはフルマラソンを走ってみたいですが、足のダメージや自分のタイプからして10kmや長くてハーフマラソンでしょう。


午後は体幹レーニング。
最近はYouTubeでたくさんトレーニングの仕方が出てくるから便利だ。



2018年10月25日に2019年の目標を書いていますが、昨年の自分は弱いなりによくもがいたと思います。
f:id:jt1188:20200615215103j:plain

にしても字が綺麗じゃないし、恥ずかしいこと書いてるなあ(゚∀゚;)


でも今年も変わらないスタンスで取り組んでいます!!