試練の6月の食事!!

6月16日(火)
ロード練習
3:06 90.19km tss109.4 up607.6m
av160.9w np190.1w max947.8w
av120bpm max153bpm

最近の夕食はプレート風。
f:id:jt1188:20200616211205j:plain

今ハマっているのがマヨネーズのように見える、このぬるチーズ。
f:id:jt1188:20200616211144j:plain

このチーズを野菜に塗って食べるんですが、抜群の相性でめちゃくちゃ旨い!!

食事について実験中で、今までの食事は食べることをゴールにしていた為、満足する食べ方をしてました。
つまり、食べたいものをたくさん食べる方式。

しかし、今は、食べたあとの活動が楽しくなることをゴールにしているため、そのための食事をしています。

ゴールを変えたら、今までは、もう少し食べたいという物足りない感がありましたが、今はそれがなくなり、食後の活動が以前より楽しく行えています!

もう少し実験を続けます!