試練の6月のスポーツ!!

6月14日(日)
午前の部
ロード練習
2:08 55.54km tss114.8 up650.0m
av149.5w np234.8w max1090.4w
av123bpm max182bpm

御亭山
14m41s
av379.2w np382.9w max681.7w
av174bpm max182bpm
5s590.3w
1m498.5w
5m419.4w

午後の部
Zwiftレース
24m29s
av304.7w np314.5w max1014.6w
av165bpm max184bpm
5s973.6w
1m475.9w
5m339.7w
20m305.8w

レースは3位でした。


スポーツほど失敗を繰り返すものはないんじゃないのか?

サッカーではいくらプロで集中していても、パスミスやシュートミスはいくらでもあるし、野球だってヒットよりアウトになることの方が多いでしょう。

ロードレースだって、最初から最後まで上手くレース運びができることの方が少ない。

とにかく失敗の連続の中でめげずに挑戦して勝利という成功を目指すものがスポーツなんだと思います。


これに気づいてから、僕は挑戦を続けていきたいと思えるようになりました。
そしてもっと強くなりたいと思います!


ふと、スポーツから学んだことはなんだろうか?
と頭に浮かんだので、書いてみました!