革命的4月の全てが南風!!

4月15日(水)
晴れ 15度ぐらい南風
体重65.85kg
個人練習
目的 L4の向上
2:42 69.21km tss177.4 av177w np259w up867m
内容
290-300w 20m×3 rest15m
①303.6w
②317.4w
③330.2w

先に言っておくと、今日の暖かいさらに緩い南風と今までにない好条件のため、身体はめちゃくちゃ動きました。


それともう1つ昨日と違うのが、サドル高を3mm程高くしました。

なんか最近アンクリングがひどく力の伝わり方が鈍い。だから余計に踏み込むから余計に足の負担が増えてすぐに疲れるという状況でした。

ということでサドル高をぽいっと上げてみました。
走ってみたら身体が使いやすい!無理に力を入れにいかなくても力が伝わる。

もっともっと追求していこう!


追加練習で平坦道で、
10秒スプリント50秒休憩を10本やりました。
瞬間MAX1150w 5秒MAX1110w

久しぶりに1100wを越えました。
暖かいとよく身体が動く(*^^*)

4月もあと後半に入ってきます。
もっともっと高めていきます!