8月のガリガリ君

8月14日(金)
起床時
感覚的疲労度4/10
身体的疲労度4/10

午前
ロード練習
2:05 56.68km tss109.8 up547.2m
av151.2w np231.7w max572.9w
御亭山
14分37秒 av374.3w np377.3w
午後
四股踏み60回

夕方
感覚的疲労度5/10
身体的疲労度6/10


朝食
f:id:jt1188:20200814191057j:plain

  1. ピクノレーサー

練習中
ガリガリ君2本(1本当たり(^^)d)
f:id:jt1188:20200814191122j:plain

練習後
アカシア蜂蜜スプーン一杯分、ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り

昼食
f:id:jt1188:20200814191141j:plain

  1. ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り

夕食
f:id:jt1188:20200814191159j:plain

  1. R1低糖飲むヨーグルト


寝具を夏仕様に変えたらめちゃくちゃぐっすり寝れました(^^)d
寝れ過ぎて逆に朝が眠かった(´д⊂)‥



久しぶりの御亭山TTをしましたが、半分ぐらいで、今日は無理だわ止めよう!とか何度も思いながら登りきったら、自己ベスト4秒更新。

以前登ったのが6月14日でその頃からいろいろあって、気候もよくなって、4秒しか速くなっていない。
これはむしろ衰退だ。

止めたくなるほど身体が途中からエマージェンシーでしたが、これは疲労から来るものではなく、体力から来ているのが身体で感じるからショック(;∀; )

今週レースが無かったことでどのチームも修正して次なるレースに備えてくるので、僕も負けじと準備していきます!