革命的4月のはじまりはいつも雨

4月1日(水)

体重 65.70kg
個人練習
目的 フィジカルアップ

内容
ローラー1h
体幹系複合メニュー8分
ジャンプ有酸素系複合メニュー10分

さぁ今日から新年度の始まり。
4月はほぼ個人練習になるため修行月間だと思っています。
めちゃくちゃワクワクしています!
おそらく人生の中で一番人と接触することが少ない1カ月になるでしょう。

じゃあやることなんて一つ!
ひたすら自分磨きをするしかないじゃないか!!

もし5月も世界の状況が変わらなかったり、さらに悪化したりして、5月もレースがなく、外出自粛が続くなら、5月もさらに自分を磨く。

そしたらもうダイヤモンドぐらいになるんじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)


そう考えたらめちゃくちゃワクワクする!!


さあ磨きまくるぞ( ☆∀☆)