長かった1月

1月の練習は最低限決めていたノルマをなんとか達成しました(;゚∇゚)

来月はもっと強度を上げて更に上を目指すので、明日からまたチャレンジです!

とにかく1月は長く感じました!
引っ越し作業から市役所や警察署へ行って転入やら住所変更、更にケータイの契約、いろんな親睦会に参加させていただき、サイクルマラソン、ラジオ出演、雑誌取材、口座開設などなど。

やることが多いと月日が経つのが遅く感じます(;゚∇゚)


おかげ様でこの短期間で那須や栃木の事が少し分かりました!



さて、いろいろありましたが一番大切なのは練習。
ありがたい事にめちゃくちゃ刺激が入る経験をさせていただき、というか久しぶりにめちゃくちゃ悔しいと思える事があり、絶対あのレベルを超えていきたいという思いで今は練習しています。


この経験は今のところ那須ブラーゼンに来てよかったと一番強く感じた経験です!

2月は更に成長できるように精一杯活動していきます!



今日の練習最後に走った川沿いがよかったです!
f:id:jt1188:20200131194711j:plain