会心の3月の確認!!

3月31日(月)
曇り10度前後
体重 66.20kg
個人練習
目的 現実確認
2:21 62.00km tss140.7 av166w np247.1 up724m

内容
御亭山 15:30 366.3w(5.53倍)
スプリント5本
5分tt

実は25日以来の外での実走。
調子が絶不調だった先週でしたが、
昨日はランニングでなかなか調子が良かったため、ロードも上がり調子なのでは?という確認の為に御亭山を登ってみることに。

ただ前回からちょっと戦略を変えて、あえて前半の緩い勾配区間を全力で行かずに、後半に出力維持できるようにするという戦略。

結果を言いますと、前半を抑えて行ったのは成功。しかし、後半の維持が出来ず、タイムが前回よりも遅い。


タイムは遅かったですが、上がり調子の軌道に乗ったと思います。


3月は体力的にかなり疲労しました。
1カ月の間でこれだけ調子が乱高下するのだから当たり前か。

しかし、そのおかげで自分の中で革命を起こしたいという気持ちになりました!


まだまだ甘い所が多い自分ですが、体力的にも精神的にも強い自分を4月でつくりあげていきます!


明日からいよいよ20年度!!
革命的4月が始まりますd(`・∀・)b