1月もあと少し

1月もあとちょっと。

引っ越し作業なり、住民票移したり、ケータイのバッテリーがイカれてしまい、ケータイを買い換えにいったりと他にもいろんなことがあった1月だったので、なんだか長く感じる1月です。

自転車の練習は予定通りに進めれていて、1月の前半は4~5時間を一定の中強度ぐらいで走って、ベースを作る。現在はそこにプラスして登りの能力を高めることにも取り組んでいます。

2019年
12月は4~5時間走れる体力作り
2020年
1月前半はベース作り
1月後半はベース作り+登り強化
2月前半はベース作り+登り強化+平坦での巡行能力の強化(つまりTT能力強化)
2月後半はベース作り+登り強化+TT強化+スプリント能力アップ
3月前半はベース作り+登り強化+TT強化+スプリント能力アップの+複合メニュー
3月後半はレースで戦う為の準備+複合メニュー

3月まではこんな予定です。4月以降はそれまでの進捗具合によって決めていこうと思います。

そして1月は凄くいい経験というよりは凄くいい刺激を入れてもらえる事がありました。

日本のトップで走り続ける、そして世界と戦う為に何が必要か肌で感じることが出来たのと同時に、久しぶりにこんなにも勝ちたいという気持ちが高ぶりました。

この気持ちと機会を設けていただいたことへの感謝は忘れることはありません。


引き続き1日1日を戦っていきます!