2024年6月13日

2024年6月13日(木)

〈training〉

with 武山くん、花田くん、晴飛くん(花田くん、晴飛くんは途中離脱)

 

5:14 158.93km up2434m tss315

av205w np248w max1142w

av135bpm max173bpm

 

スプリント

①max1142w

②man1135w

 

今日は4人で練習を開始し、最初の山岳の入り口から武山くんと二人で淡々と回していく。

 

コースがひたすらアップダウンが続くので、先頭交代したからといってめちゃくちゃ休めるわけではなく、地味に踏み続けなくていけないので、インターバル練習のような高い強度域に入るのとは違ったキツさもあり、とても良い練習となりました。

 

最後にスプリントを2本。

 

けっこう走ったあとにスプリントを入れることで、疲れた終盤にしっかりと強度を上げる感覚を身体に覚えさせる事ができるかなと思い、いつも最後にスプリントしてます。

明日はTTバイク予定です。