2023年8月9日

2023年8月9日(水)

今日はBigTree+24 平松本町でお尻をメインとしたトレーニング。

 

すこやか接骨院でお尻の筋力が足りていないと言われ、正直過信していた部分もあったのでこれから真摯に取り組んでお尻をちゃんと強化しようと思いました。

 

筋トレに関しても、自転車に関しても今だからこそ分かる基礎の大切さがあり、8月からはどちらも0から学び直す気持ちで取り組んでいます。

 

長くやっていると、自分のこれが正しいと思う部分も誰しもあると思いますが、すこやか接骨院で自分の想像以上の身体の悪さを知って、そういう気持ちもまったくありません。

 

むしろ今よりも強くなるためにできることであれば、とりあえずやってみるぐらいの気持ちなので、どんどんやっていこうと思います。