2022年12月9日

2022年12月9日(金)

今日は塙町まで行き、シモジマンこと、下島さんと一緒に走って、食べて、温泉に入ってきました!

 

塙のサイクリングイベントのエイドで食べた、こんにゃく餅のお店の陣野さんにも行くことができました😋

お昼は下島さんオススメのシロカフェへ☕

コーヒーもランチも美味しかったです!

下島さんは、2020年まで那須ブラーゼンのキャプテンを務め、僕は2021年~2022年までキャプテンを務めたので、いわゆるキャプテントークで盛り上がりました。

 

僕のブラーゼンとしてのキャプテンの任期が、終わり間近の今だからこそ、下島さんが当時していた苦労なども、分かるような気がします。

 

その他の話しは、やはり自転車の話しがほとんどで、学生時代も、どうしたら速くなれるかについて、下島さんと色んな話しをしていましたが、今でもその話しが出来ることが、とても楽しく、そして嬉しいです!

 

下島さん、塙町の皆様、今日はありがとうございました!