2022年9月18日

2022年9月18日(日)
〈training〉
Zwift
1:01 tss82
av254w np295w max901w
av158bpm max183bpm
av88rpm max125rpm

Zwiftレース
52m40s
av289w np306w max901w
av163bpm max183bpm
av94rpm max125rpm

今日は昼前に大志と川野くんと3人で、マロニエホテルの温泉へ。

その後は、川野くんと2人でいろんな場所へ。

川野くんとの出会いは昨年の8月下旬頃。

島野くんと2人で練習していて、島野くんが補給の為、コンビニに寄りたいとのことで、止まったコンビニに偶然いたのが、川野くんでした。

そこから3人で走り、来年移籍しようと考えていますと川野くんが発した瞬間に、若杉さんに即電話。

昨年TOJの東京で優勝した川野くんは、話してみて、とても性格が良く、考え方もしっかりしていて、良い選手だなと感じたので、一緒に走れたらいいなと思ったので、このチャンスは逃さないと、川野くんにブラーゼン興味ある?と確認したうえで、若杉さんに電話。


その後、川野くんの来期(2022シーズン)の加入が決定して、とても嬉しかった覚えがあります。


今年は体調がなかなか整わず、苦しいシーズンになっている川野くんですが、それでも慶応の自転車部のサポートとして、インカレにいったり、今回も祝勝会の為に那須まで来てくれたりと、本当に人柄がいいなと感じたし、大切なブラーゼンの選手の1人です。


来年は、就職活動や最後のインカレなど、忙しい一年間になると思うけど、川野くんは、もう一度立て直して、活躍したいという気持ちでいるので、引き続き、僕も川野くんを応援していきます!

那須はやっぱり最高ですね!
と言って帰っていったので、僕も最高👍️