次の1ヵ月

8月9日(月)
台風の影響も心配されましたが、無事に飛行機が飛び、大分から那須に帰ってきました。

次のJCLは9月に山口でクリテリウムとロードレースです。

広島から大分までの1ヶ月は、自分的にはあまり調子がよくなく、苦労しました。

それは大分のレース前に書いたように、練習内容が急ぎすぎていたからだと思っています。

そのため次の山口までの1ヶ月間は練習内容も変えながら取り組んでいきます。


内容を変えるのは勇気が入りますが、信じて丁寧に進めることによって、勝利が見えてくると思います。

8月もまだまだ行事が続くので、うまく管理しながら全て全力でやっていきますので、お世話になる皆様よろしくお願いします!