8月のアシを止めるな!

8月5日(水)
ロード練習
2:00 55.00km tss66.7 up461.9m
av143.0w np192.7w max925.1w

朝食
f:id:jt1188:20200805200634j:plain

  1. アカシア蜂蜜スプーン一杯分、永井さんのプロテインクッキー

練習後
キウイフルーツ、低糖グラノーラ一口、アカシア蜂蜜スプーン一杯分、ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り
昼食
ベターデイズ
f:id:jt1188:20200805200659j:plain

夕食
ベターさんの揚げシュウマイ
f:id:jt1188:20200805200719j:plain

  1. R1低糖飲むヨーグルト、ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り


今日ベターデイズさんにいる時に、9月開催のタイムトライアル2レースと南魚沼ロード2レースの計4レースの中止の情報が入ってきた。

たぶん4月ぐらいの時は、いろんなイベントの主催者が冬には問題なく開催できるであろうと思っていたのではないだろうか。

僕も冬になればと思ったこともありました。

しかし、8月になり、そんな思惑が打ち砕けるかのような世界情勢。

なんなら日本国内だけで言えば状況は悪化しているのでは?

レースの話しに戻すと今年のレースは多くてあと12レースぐらいでしょうか。

1戦の重みが増しているわけですが、別にレースが多ければいいとは思いません。

勝つ選手は勝つべくして勝つ!

宇都宮大会も決勝戦の気持ちで走っていきます!