約束の7月のレース前!!

7月19日(日)
ロード練習
チーム練習3h+個人練習3h
5:57 180.34km tss305.2 up1583.0m
av160.0w np229.1w max1113.1w
av123bpm max187bpm

今日はレース前最後のチーム練習。
内容は前半と後半に20分ほどの高速域でのローテーション(ちょっとずつ登って行く)の2回以外は先頭を自由に牽いてみたいな感じ。


僕は研究中の身体の使い方を実践。
やっぱり再現性を持たせることが難しい。
何より集中力がめちゃくちゃいる。
今日も何度か集中力が落ちた時にペダリングが乱れて身体に一気に負荷がかかる。

レースにおいて不安なことは、まさにレースという緊迫しやすい状況下で、慌てず落ち着いて、いつも通りの身体の使い方ができるのかということ。

レースはどんなレースでも緊張する。
でも飲まれてしまってはいけない。いつも通り、欲を言えば、いつも以上のパフォーマンスで成績を出せるように準備を怠らずしていきたいです。

Photo by 樋口くん(ブラーゼンスタッフ)
f:id:jt1188:20200719194850j:plain