試練の6月のブラーゼンデリバリー!!

6月13日(土)
午前の部
ローラー1h

午後
体幹レーニン

ブラーゼンイーツは今日が最終日らしく、最後の配達を飾らしていただきました!
配達終了後はSUDA COFFEEさんでティータイム!

ブラーゼンイーツはただのボランティアではなく、僕にたくさんのものを与えてくれました。
今年はレースがまだ開催されず、スターティングパーティーも開催されずで、応援してくださる方々と会う機会が減りました。
しかし、ブラーゼンイーツのおかげで応援してくださる方々や、ブラーゼンイーツがきっかけで知ってくださった方々、更にはいろんな飲食店の方々と話す機会をいただき、凄く応援してもらっていることを感じました!

まだ開幕戦が確定していませんが、開幕したらレースで勝って、勝利を那須にデリバリーします!

飲食店様とご注文してくださったお客様、たくさんの元気をいただき、ありがとうございました!

しおバリー(野菜デリバリー)は6月末までやってます!
f:id:jt1188:20200613200045j:plain